カフェイン

はいたい´ω`)ノ

寝る前の授乳中に日記を書こうと決めてからすぐに寝る前の授乳が無くなっちゃったw

お風呂上がりに授乳して寝ることもあれば、10時過ぎの授乳を最後に翌日の7時頃までは寝てることが多くなってきた!

まとまって長い時間寝てくれるのは嬉しいが、朝起きたらおつぱいが張ってすんごい痛い( ゜д゜)ンマッ!

昨日なんて、起きたらベットまで濡れるほど漏れてて驚いたヽ(;▽;)ノ

 

妊娠中もそうだったけど、授乳中もカフェインに気をつけなきゃいけなくて…

スターバックスのコーヒーフラペチーノにチョコチップを追加するメニューが好きだけど、フラペチーノにディカフェは出来ないといわれたから諦めてスターバックスラテをディカフェにしてのんでたんだけど、昨日調べたら良さそうなカスタムがあったから、試してみたらめちゃめちゃおいしかった!

 

バニラクリームフラペチーノ

ディカフェショットチョコチップを追加

 

これで今まで飲んでた味のディカフェバージョンになった!これでストレスフリーやー!(ノ*°▽°)ノ

 

あ、息子君は生後2ヶ月を迎え、初めての予防接種に行ってきたよ!少し泣いちゃったけど、えらいえらい!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ