ルーティン化

こんばんは(ノ*°▽°)ノ

 

なかなかゆっくり日記を書く時間が無いから、1日の終わりの寝る前の授乳中に日記を書くことにしよう!と思ったものの…忘れてしまい、「今しか出来ねぇ!」とケータイゲームをやるもんで…( ̄▽ ̄;)

授乳終わったけど、今思い出したから、ゲップをさせながら日記を書くことにする。

 

今週から日中はほぼほぼワンオペになりそう、明日から始まるワンオペお風呂がドキドキしてるwご飯はまぁ、なんとかなるっしょ!とかるーく考えてるw

 

でも、生協は頼むことにした!

2ヶ所をうまーくつかっていけたらいいなぁ。今まで「楽」という点で出前を頻繁に利用してたから、食費がほんとに高かった…(´;ω;`)これからは息子君のためにも貯金しなきゃいけないから、手を抜きつつ、お金もかからないように頑張って行きたい(`・ω・´)キリッ

 

今日は、久しぶりにお腹が痛かった。明け方の授乳中にお腹痛い気がするなぁ…と思って、その後ゴロゴローってきて、何回もトイレに駆け込んだ(;▽;)久しぶりに上からもでるかも!ってくらい具合が悪くて、つわりぶりにゴミ袋を用意したww使わなかったけどねε-(´∀`*)ホッ

 

それじゃ、おやすみー(ノ*°▽°)ノ