ぐずりでい

寝る前の授乳中に日記を書こうとおもってもやっぱり忘れてしまう。こんばんは、いちゃりです(`・ω・´)キリッ

 

今日は、ぐずりでいでした。と言っても最近はほぼぐずってる気がする…今日は日中ずーーーーーーっと抱っこしてた。抱っこして寝落ちしてからしばらくして「よし、爆睡しただろう」と思って、ベットに置いたら…ぱっちりおめめになって、泣き出しちゃうの( ´・ω・`)

いつもは抱っこしたら割と直ぐに寝るのに、今日はなかなか寝なくて抱っこしてもなお泣き続けてた(;▽;)

抱っこしながらできることって限られてるから、やりたいことがなかなかできないのと、抱っこし続けてるから身体がバキバキになるよね〜( ̄-  ̄ ) 

 

おやすみ!