初投稿です

はじめまして、こんばんは!いちゃりです!

 

今日からこのブログで簡単な日記をつけていこうと思っています。

その日にあった事や、思った事をさらっと書いていきますので、よろしくお願いします\(◦˙-˙◦)/

 

独り言のように書いていきたいので、口調を崩しますっ!(`・ω・´)

 

今日は初めてだから少しだけ自己紹介するね!

名前はいちゃり(ICHALI)。名前の由来はいちゃりが沖縄出身だから、沖縄の方言から取りたいなーと思って、「いちゃりばちょーでー(一度会えばみな兄弟)」っていう方言から取ったよ。

名前は割と気に入ってる\( •̀ω•́ )/

年齢は20後半で、猫が好きです!我が家にはソマリとロシアンブルーの子がいるよ( ✧﹃✧)(うちの子が1番可愛い)

そして、猫の他に大好きな旦那さんと一緒に関東で暮らしていて、今月末に出産予定のぷんにー(妊婦)してるぞ!

(ぷんにーってみんな言わないのかな?ぷんにーってなにそれって笑われたんだけど…)

 

という事で、自己紹介はこの辺にしたいと思います!

それでは、これからよろしくお願いしまーす☆