チョコレートオンザチョコレートフラペチーノ

こんばんは、いちゃりです!

 

週末にスターバックスの新作

「チョコレートオンザチョコレートフラペチーノ」

を飲んでみたら、すんごく美味しくて、昨日買いに行こうと思ったんだけど、急遽病院に行くことになって買いに行けなかったから、

今日旦那さんに買いに行ってもらったんだけど、SOLD OUTだったらしく…飲めなかった(´TωT`)

 

家の近くの店舗がSOLD OUTなのか…今日の分がSOLD OUTなのか…今日の19:30過ぎの閉店ギリギリに行ったからダメだったのか…せめてもう一度飲みたい…!!

 

あれはかなり美味しかった!

「メルティ生チョコレート」のモカとフラペチーノも両方飲んだけど…いちゃりにはハマらなかったなぁ( ´・ω・`)

 

特に美味しい期間限定メニューが無ければ、最近は「コーヒーフラペチーノにチョコチップ追加」でオーダーしてるよ!チョコチップがジャリジャリしてて美味しいと思う!!

 

今日はこの辺で終わりたいと思う。

スタバの話しかしてないけど(笑)