妊娠後期

こんばんは!

 

今週から37wに入って、「正期産」という「もういつ産まれてもいいよ!」という時期に入ったんだけど、うちの母親は37w0dに破水してそのままいちゃりを産んだらしく…37wに入ったから「どこかに行くとにはバスタオル持って行くんだよ!」と言われた(笑)

 

陣痛待ちのこの時期はソワソワする(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))

陣痛から始まるのか、破水から始まるのかドキドキ…破水からなら元気なうちに病院に行けるからいいなぁと思うけど家じゃない時に破水したら大変だなぁとかいろいろ思ったりする(๑´^`๑)

 

妊娠後期に入ってから、浮腫を感じてたけど、最近から浮腫からか指の間接が痛くなってきた。調べてみたらみんな結構なってるみたいね!産後すぐじゃなくて3ヶ月くらいたつと治るみたい\( ´ω` )/

 

明日は妊婦健診!明日から毎週NSTをするらしい…時間かかるなぁ〜(´-`).。oO