妊娠高血圧症

はーい!こんばんは\( ´ω` )/

 

今日は2週間ぶりの妊婦健診で、次回から毎週だー!って思ってたのに…まさかの妊娠高血圧症になり…さっそく来週産むことに…( ゚д゚)ンマッ!

 

早く産まれてくるんじゃないかなー?とはずっと思っていたものの、まさか計画分娩で時期が早まるとは…最近むくみがすごいな〜と思ってたのも関係あったのか…妊娠高血圧症になってましたとさ…(-∧-;)トホホ…

 

今日血圧を測ったら基準値より高くて、5分間置いて再度測り直してもやっぱり高く…診察室で3度目の正直!測ってもやっぱり高く…(笑)

今までずっと基準値の低いラインをうろちょしてたのに…急に!?って感じ。

先生に早く産んだ方がいいと言われ、明日入院して月曜日にうみましょう!っていわれて

明日!?って思ってたら月曜日入院でもいいけど…って事で

月曜日に入院して、バルーンを入れて。火曜日から促進剤を使って誘発する。ということになりましたとさ( ̄-  ̄ ) 

 

早く会えるから嬉しいけど、急に早まったからやっぱり焦る焦る!嬉しい!楽しみ!怖い!不安!色んな感情がぐーるぐーるしてる(笑)

 

スムーズに生まれて欲しいなぁ〜