格闘の日々

こんばんは!(*'ω' *)

 

息子君と毎日根比べをしてるよ(`・ω・´)キリッ

おっぱいが目の前にあって、手でちゃんと誘導してあげて、あとは口を閉めるだけでいいよ!っていう状態でも探し続けるのなんだろうね?w

そして、泣きながらお手手をバタバタ

((└(:3」┌)┘))

させるから酷使してる乳首を叩かれて痛いのなんの…(´;ω;`)

そして、酷い時にはぎゅーっと乳首を握られる…痛い痛い(´×ω×`)

今日はおっぱい格闘で息子君にまけて泣かされた…( ´・ω・`)

こんなに可愛いのにイライラしちゃって…自分の思い通りに行かなくてイライラしちゃうのって良くないよねぇ…反省( ´・ω・`)

 

昨日は久しぶりに外出したよ!

と言っても、産婦人科なんだけどねw

産後2週間経つのに子宮辺りが痛くて…生理痛のような痛みと動けなくなるような…陣痛のような…(?)痛みがあったり、排便排尿時にも痛みがあって、「なんか可笑しい気がする」と思って産婦人科に行ってきた。

子宮に悪露が溜まり始めてるとの事でした。出口付近に固まりかけてる悪露をかきだしてもらった!んで、子宮を収縮させる薬(?)と授乳中でも飲める痛み止めを出してもらって帰ってきた!

旦那さんが仕事で病院まで連れて行って貰えないと言う状況だったけど、病院行ってよかったなと思う(b・ω・)b

 

いきんだ時に切れた目の充血も薄くなってきたし、恥骨周辺の骨の痛みもだいぶ楽になってきた!昨日少し走ったら流石に痛かったけど…ヽ(;▽;)ノ

出産前に外した結婚指輪が関節に引っかかってまだはめられないから、そこはまたはめられるようになるかドキドキヒヤヒヤしてる…出産を終えたけど未だに指とかの関節が痛いからそれが治る頃には指輪もはめられるようになるかな?

 

体型も頑張って戻そう!

筋トレも頑張らなきゃ!

おやすみ!